~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン

エクステいらず。
「まつげが長いねー。カールもついて。
ママにエクステしてもらってるの??」(←本気)
まるで挨拶のように言われ続けている息子

私からすれば、生まれた時からずっと見ているし、子供はこんなもの
と思っていたのですが、初対面の店員さん、道行く人など
会う人会う人あまりに言われるので計測してみました
Sまつげ2 Sまつげ1

14mm越え
パパ似だから、きっとずっとこの長さ。羨ましいぞ。
猛暑にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました
お心遣いも頂戴し、全てこちらでご紹介したいところですが
ちょっと溜め込み過ぎましたので
2回に分けたいと思います。

① お若いのに、と言っては語弊があるかもしれませんが、
普段からお着物をお召しになられる古風なKK様
たまに電車などでサラッと着物を着こなしている女性を見かけると
おおー!っとストーカーのごとく目で追ってしまうのですが、
そんなステキな女性がつくばにもいらしたとは
私が何気なく「お酒は苦手だけど、甘酒や奈良漬、洋酒入りの
お菓子は好き♪」と言ったのを(同様の方いらっしゃいませんか??)
覚えていてくださり、奈良漬をお持ちくださいました。
なんと、ご実家がお漬物屋さんだとか!
話せば話すほど、私の周囲にいなかったレアなお客様です
KKさま

② 研究学園在住MY様から、薄焼きクッキーの
ジュール・デストローパーをいただきました
あ、見たことある~!けど、未体験なお菓子。
ベルギー王室御用達であることや、材料にこだわって
保存料・香料・着色料不使用だったことも初めて知りました
味はもちろん、薄くて食べやすいので、家族中で大ファンに
MYさま

③ 幼稚園に通う息子さんがいらっしゃるYI様。
一緒にご来店された息子さんは、うちの子の気まぐれな振る舞いを
全て受け入れてくれたとても心優しい男の子
荒川沖のプティエテさんのマカロンを頂戴しました~。
私もスタンプカードが何枚もたまるほどよくお世話になっています
昨年は阿見店もオープンしましたね!
カラフルなマカロンは見ているだけでワクワクします
YIさま

④ 保育園の先生をされているNA様。
ブライダルの時も通ってくださった新婚さんです
岐阜へ帰省されたお土産をいただきました~。
白川茶は、缶入りのお茶では出合ったことのない苦味が美味
しらさぎ物語は、PartⅡもあるほど人気商品というのも頷けます
‘地球御用達’と書かれた袋も気になりますが。
NAさま

⑤ 人生の大大大先輩であり、博学であるのに、謙虚で、
全くおごり高ぶるところがないKS様。
話し方や服装もセンスと品があって…、とにかく憧れの女性の一人
房の大きな産直ぶどう、お取り寄せされたシェ・リュイさんの
お菓子をお持ちくださいました
シェ・リュイさんのプティ・サレ・アペリティーフというお菓子は
一口サイズの小さなパイ、といった感じでしょうか。
味は6種類で、オリーブ、ゴマ、エビ、ガーリック、コンブ、チーズ。
どれも塩味が絶妙で、食べだしたら止まりません
KSさま

KSさま2

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





