~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
スポンサーサイト

ひよこのがんばり。
この春から息子がプレ幼稚園に通い始めました
ママパパの同伴がOKで、家とは違う子供の言動が見られるので
案外親の方が楽しみだったりもします。

家では一日中おしゃべりしたり歌ったり踊ったりしている息子
幼稚園に行くと、先生の存在にキンチョーして言葉が出なかったり、
紙芝居の時間になるとイスに座ってちゃんと手を膝においてみたり。
子供なりに“幼稚園”という場を理解してがんばっている様子

早生まれで、クラスでも一番小さく、おとなしく(←緊張気味)、
親としては不安なときもありますが、本人はまんざらでもなさそう。
しばらくは傍らで見守っていきたいと思います
① RN様からご旅行土産が続いただけでも申し訳ないのに、
ご自宅にまでお邪魔してしまった図々しい我がファミリー
広大な土地には、会社、ご自宅、駐車場、そしてご夫妻でコツコツ
敷き詰められたという芝生2,500枚(!)のお庭。本当にお見事で
キャンプ、サッカー、ゴルフ何でもできそう?!
笑顔で出迎えてくださったご夫妻の至れり尽くせりのおもてなしに
心から感謝いたします。
RN様より29

RN様より30

RN様より31

RN様より32

② 初マラソンでフルに挑戦されたMY様。尊敬の一言です
これに刺激を受けたかは不明ですが、マラソン暦3年の旦那が
ようやくハーフ→フルにエントリーすることに。
みんな、私の分までがんばって~
話が逸れましたが、MY様オススメの二の宮コン・フォーコさんの
バームクーヘンは、厚みがあるように見えて実はひとつの袋に
スライスされたものが2枚入っているという、食べやすさにも
配慮された女性にはとっても嬉しいお菓子でした
MY様より2

③ 母娘で通ってくださるKI様から「焼きたてだったので」と
モルゲンさんのパンの差し入れを頂戴しました
最近我が家ではホームベーカリーで作ったウィンナー&玉葱&胡椒
入りのパンが好評だったのですが、到底プロには及ばないことが
わかりました(当たり前)。日々精進して参ります!
MI様より3

④ 筑波大方面から自転車~バス~徒歩でお越しになるMK様
我が家の前のバス停がつくバス→つくタクになりまして、
制約などの絡みから、時として利用できないこともあり
私も大変心苦しい思いでおります・・・。
少しでもお力になれたら、とMK様を近くまで車で送迎しましたら
お礼に桃をいただいてしまいました
みずみずしくて猛暑日には打ってつけのデザートですね
MK様より
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





