~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
スポンサーサイト

パンダとチャイと雑誌と。
このたびの地震と津波で犠牲になられた方々と
ご遺族のみなさまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被害にあわれたみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

今こちらをご覧になっているみなさま、
お怪我などはございませんでしたでしょうか?
大変な時期ですが、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。
心がどんよりしている中、延期されていたパンダの公開が始まると
知り、気分転換も兼ねて上野動物園に行ってきました。
しかも公開初日にです

仕事の都合で14時過ぎに到着
朝のニュースでは「前日から並んでいます!」と長蛇の列が
紹介され、かなり覚悟して向かったのですが、あれ?すいてる?
なんと15分程でシンシンとリーリーを目にすることができました!
この時間帯は穴場なのかしら
地震前と変わらないであろう動物たちののんびりした様子に
なんだかホッとし、いつになく癒される自分がいました。
シンシン

次に、あんみつのみはしさん、上野に来たら立ち寄ろうと
勝手に決めていたTK様(お客様)のショップへ
かつて二度訪問してお会いできなかったにも係わらず、
またしてもアポなしで挑みました(運試し?)
三度目の正直でお会いできたTK様は思ったよりお元気そう
ですが、帰宅難民時のリアルなお話は胸が痛みます・・・。

その直後、自分も電車通勤者の苦労を身をもって味わうことに
なるのですが

さて、この度、私のサロンがファッション誌Rayの5月号に
掲載されました
企画をお持ちくださった担当者にこの場をお借りして
感謝申し上げます。

TK様にいただいた葉々屋さんのチャイを黒糖風味にして・・・
チャイRay

安心できる生活に一日も早く戻れますように・・・
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





