~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
めざせ!アンパンマン
ベビースイミングを始めて8ヶ月。
子供が水に慣れていくのに比例して、顔見知りも増えてきました
先日、仲良くなったママからたくさんのお惣菜パンやメロンパン、
マフィンなどいただきましたなんとこちら全て手作り。
TY様より
すばらしいパンはホームベーカリーを利用したとのことですが、
こんなにバラエティー豊かにできるとは!

我が家のHBなんて20年前のものだし、
ドライフルーツ入りの食パンしか作ったことないし、
こんな応用できるんかいな・・・
パン
挑戦してみました
ブサイクなパンが勢ぞろいです。
自分でもよく画像を掲載できたなと思います。

カレー、ウィンナー、チーズ、チョコの4種類。
家族がパクパク食べてくれたので、味は合格か?
アンパンマンが作れるくらいにがんばるからね
① MN様からクリスマスプレゼントをいただきました~
わざわざ西光亭さんからお取り寄せされたとのこと。
何といっても箱がキュート!中には小さなホワイトクリスマスの
世界がコロコロと丸いくるみクッキーが
たっぷりの白い粉糖に埋もれるように並んでいました。
ホロホロと崩れる食感。上品な甘さが広がります。
MS様aより7

② ご自宅、そしてご自身の会社のお引越しという大変な時期
にも関わらず、疲れを微塵も見せないRN様。男前です
ファーストフードに疎い私を知ってか知らずか、モスバーガーの
フローズンケーキバー(初めて見ました・・・)を始め、
季節のお菓子などたくさんお持ちくださいました。
新居でのお正月が楽しみですね
RN様より26

RN様より24

RN様より25

RN様より27

③ こちらも新居にお引越しされたばかりのAN様。
手作りされているお庭はこだわりが満載です
お裾分けでいただいた静岡県焼津のツナ缶は、
それはそれは白い身がたっぷり詰まっていました
なるほど、ホワイトミートと記載されているわけだ。
この辺りのスーパーではあまり見かけない、珍しい缶詰。
AN様より5

上記の他にも、新鮮な玉子やお野菜、コストコ品、帰省土産など
たくさんのお客様からたくさんのお心遣いを頂戴いたしました
みなさまのお気持ちに応えられるよう、精進して参ります。
2011年もすばらしい年になりますように
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する