~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン

ナゼ、ワカルノダ?
一歳半を過ぎた息子。
日増しに言葉を覚えて賑やかになってまいりました
動物の鳴き声をマネてみたり、
家に到着すれば大声で「着いたー!」
気になる野菜を指差して「な~に?」
ついたて越しに「いないいないバー!」
お散歩中、お地蔵さんやお墓の前で自ら手を合わせ「ナム~」
きっと親や祖父母を観察しているのでしょうね。
ヘタな言動はできません

先日も、腰をまげて歩くご老人の後ろをマネしながら
しばらくついて行ってしまい、冷や汗をかきました・・・。

また、なぜこれがわかる??と驚かされることも。
雑誌などに載っているものすご~くデフォルメされた
ウサちゃんのイラストをウサギと認識したり、
夜空に輝く「月」「星」は教えたけれど、
洋服にデザインされた(星型マーク)まで
勝手に「ホシ!ホシ!」と言い出したり。

子供って不思議。



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





