~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
北海道へ
一年ぶりに北海道へ行ってきます
主人の実家、私の親戚、結婚式を挙げたレストランetc.
遠方ながらも日頃からお世話になっているところに
顔を出してこようと思います。

7月は休みが多くご迷惑をお掛けしておりますが、どうぞよろしく
お願いいたします。
① HN様からクマさんタンバリン、手作りバスソルト、
そしてできたてホカホカのカレーをいただきました~
スパイシーな香りに深いコク、手羽元も入ってヒデキ!感激!
傍らにいた息子もタンバリン片手に小躍りしておりました
画像もなんとなくカレー色?
HN様より6

② 遠方で寮生活を送られるお嬢様に続き、この度はお母様の
KI様がご来店くださいました行列のできるラスク専門店
ガトーフェスタ・ハラダさんのグーテ・デ・ロワは上品なバター風味。
サクッと軽い食感なのに食べ応え十分、ラスクの常識を覆します
MI様より2

③ MH様からいただいた台湾旅行のお土産。
故宮博物院のものからパイナップルケーキ、阿里山茶、と
代表的な品々に頭の中はしばし台湾へトリップ!
まずは湿度90%超えの中でマンゴーかき氷を味わってみよう
MH様aより2

④ 毎回お母様&お嬢様で仲良くご来店されるS様。
息子ともよく遊んでくださり、真夏日にはハーゲンダッツを
山盛り買ってきてくださいました。お心遣いありがとうございます!
この夏はご家族で富士登山とのこと。どうかお気をつけて
KS様より

⑤ AU様から越後妙高の珍味かんずりをいただきました。
雪にさらしてアク抜きした唐辛子に、柚子などを混ぜ合わせ
3年間熟成醗酵・・・となんとも手間暇がかかったこちらの香辛料。
ホント、和洋中どんな料理にも合いますね
わざわざお取り寄せされるのも納得です!
AU様より5

⑥ お取り寄せ繋がり。RN様から楽天市場で売れ筋NO.1の
焼きドーナツ禅をいただきました。油で揚げずヘルシーな上に、
豆乳白胡麻、抹茶あずき、わらびetc.豊富な種類も魅力的
また、ヨーグルト専門店モーニングさんの見た目も涼しげな
デザートや、コートダジュールさんの控えめなチーズ味が後を引く
『はんじゅくスフレロール』もいただきました
いつも美味しいものをありがとうございます。
RN様より17

RN様より18

RN様より20
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する