~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
2010新春便り
新年あけましておめでとうございます
この冬はクリスマスも大晦日も堪能することもなく、
夜勤の主人を見送り30分、気づいたら年が明けていました

年越し蕎麦ならぬ、年越し餃子だったけど大丈夫だろうか・・・
という思いが残りましたが、この餃子は皮も主人が手作りしたもので
愛情がこめられた縁起ものと解釈することにいたしました。

今のところ息子も病気や怪我ひとつせず育ってくれているので、
来客時にひょっこり姿を現すときもありますが
サロンを緊急休業せずに済んでおりホッとしております

未だ新型インフルエンザや風邪が猛威をふるっておりますが、
今年もみなさまが健康で過ごされますよう心から願っております。
ステキな一年になりますように
年をまたいでしまいましたが、たくさんの心温まる手土産を
ここにご紹介いたします
ちょいちょい息子の手が写っておりますがご了承を

① RN様からご主人様オススメのおせんべいを頂戴し、
甘くサクサクした食感に喜んでいると、後日ショッピングモールで
ご夫妻にばったり遭遇!物腰が柔らかくオーラを放っている
お二人とは反対に所帯じみた私達賀状までいただき光栄です
RN様より12

② 守谷市のTK様。地元のケーキやおせんべいをいつもたくさん
ありがとうございます。今回は小学校一年生のお嬢様とご来店。
息子の面倒を見てくれる、とっても心優しい女の子です
今年は新居での生活楽しみですね遊びに行きますね!
TK様aより4

③ HN様からは最近ハマっているという手代木にある
イタリア郷土料理キッコ・ドゥーバさんのビスコッティーと
スタバの冬季限定品をいただきました
ゴスペルのクリスマスライブ、とてもかっこよかったです~
HN様より3

④ クリスマスシーズンをドイツ~スイス~フランスで過ごされた
MN様15年ほど前のX'mas、私も欧州を旅行中だったのですが
日本と違って厳かな雰囲気に衝撃を受けたのを思い出しました。
アロマ入りの4種のビスケットは、香りもお味もとってもお上品
MS様aより4

⑤ 2年ほど前、まだサロンが小野川にあったときから
毎月定期的に通ってくださるMH様。
ご友人のショップのお話、ワンちゃんの訓練や大会のお話など
未知の世界にいつも楽しませてもらっています
オススメのバジルソースもいろいろと楽しめそうですね
お餅にも合うかしら・・・?
MH様aより

⑥ セール準備でお忙しい中ご来店くださったTK様。
前回はアームピロー(授乳時に使う腕用枕)、今回はオーガニックの
ベビー用バスソープをプレゼントしてくださいました
さらに今回はお帰り後、再びお見えになり「焼きたてなので~♪」と
ガトー・プーリアさんのアップルパイまで!意表をつかれました・・・。
いつも気にかけてくださりありがとうございます
TK様より4
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する