~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
2009秋便り
爽やかな秋晴れが続き、紅葉もちらほら。
外を歩いていると空気がおいしく、とても気持ちがいいですね

最近つくづく重宝しているな~と感じたサンダース・ペリー。
原料が安全なので赤ちゃんとも安心してスキンシップできますし、
シンプルな工程は慌ただしい日々に大助かり。
それでいてお肌をしっかりとケアし、使うたびにアロマの香りに
癒されるので、手軽にエステを受けた気分にも
いよいよ乾燥の気になる季節ハチミツクリームで
息子にも負けないプルプル肌を目指したいと思います!

再びたくさんの出産祝いを頂戴してしまいました
「一目見てこれだ!と思ったから。」「あると便利よ!」
ひとつひとつに思いが込められ、中には手作りの物まで!
使うのがもったいないかも・・・。お気遣いありがとうございます
出産祝い2
① こまめに通ってくださるHM様。天使のおやつさんのケーキと、
オーガニックコットン専門店CASOLEAさんからガラガラの
プレゼントほんわかした気持ちになりました~。どちらのお店も
ずっと気になっていたので年内には足を運ぼうと思います
HM様より3

② AU様からモロヘイヤの苗を株分けしていただきました
ビタミンやミネラルをたくさん含み、エジプトでは『王様の野菜』と
言われているそうです収穫期はおひたしなど楽しませて
もらいましたが、その後たくさんの種をつけたので来年は
私も株分けできるくらい上手に育てたいと思います!
AU様より3

③ ようやくご都合がついてご来店されたAN様。私も心待ちに
しておりました営業日が少なく、ご迷惑をお掛けしております。
ハッと目を引く紙袋は春日にありますパン・ド・ヴレさん。
おいしい上に、シンボルマーク(天使の羽?)のパンもカワイイ!
写真に収める前に、主人に片方食べられてしまいました
AN様より4
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する