~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
2009春便り
3月某日、男児を出産しました
予定日より2週間早く、バタバタと新しい生活に追われながらも
母子共に元気に過ごしております。

心温まる祝福メッセージをくださったお客様、ありがとうございます。
多くの方に「産休明けを心待ちにしてるよ~」とおっしゃっていただき
涙が出そうになりました

私もみなさまにお会いできる日を楽しみにしております
更新が遅くなりました
お客様から頂戴しました旅先のお土産、オススメデザート、
出産の景気づけetc.まとめて10件こちらにご紹介いたします

① 看護師のET様。夜勤明けも涼しいお顔でご来店されるので
こちらも身が引き締まりますっ
グアム旅行のお土産&お話ありがとうございます~。
こちらまで南国気分にさせていただきました
ET様より

② 以前バジルをくださったAU様。今回摘んできてくださった
ローズマリーは肉料理に、ディールは一輪挿しにして
毎日ちぎりながらおいしくいただきましたっ
また、招待してくださったご自宅は、とても斬新でいい刺激に
我が家が完成しましたら、ぜひご夫婦で遊びにいらしてくださいね。
AU様より2

③ アパレル勤務のMH様からいただいた、洞峰公園通り
シーゲルさんの『ザッハトルテ』は近所に居ながらにして初体験!
濃厚なケーキ&無糖の生クリームはバランスが絶妙でした
また、手作りのラッピングバッグには、USJ土産、お母様のご実家
広島のはっさくなど盛り沢山どれもおいしくいただきました~。
MH様より4

MH様より5

④ 取手市のAY様からは、九州の文旦のお裾分けが
無農薬でビタミンCたっぷりというのが嬉しいですね!
昔ハマった『ボンタンアメ』の原料でしょうか??
上品な香りと爽やかな甘さを堪能させていただきました
皮ではマーマレードに挑戦!無駄がないのもいいですね
AY様より4

⑤ バレンタイン。RN様から主人宛にスイーツを頂戴しました
松代のダンデライオンさんは、かつて主人と入店し損ねた経緯が
あったので、このような形でごちそうになれたことに感謝
また、グアム土産と共にお持ちくださったのは、春日にあります
幻のケーキ店モン・サン・ミシェルさんのロールケーキ!遠方の
購入者もいらっしゃるというのも納得の一品
RN様より8

RN様より9

⑥ エクステ常連様のTF様。フランスからやってきたダヴィットさんの
パン屋さんからたくさんのパンを購入してきてくださいましたっ
自家製の天然酵母で作られたパンは、ずっしりと重く、
噛めば噛むほど味が出て幸せな気持ちに
もうすぐご近所になれるのが楽しみです
TF様より5

⑦ 都内に勤務されているMK様。TXの車内でお会いしたときは、
プライベートトークで盛り上がりましたっ
いただいたFACTORY Shinさんの『金のとろけるプリン』と
季節限定『苺のなめらかプリン』。金の~はバニラビーンズの風味に
トロトロ食感。苺の~は果肉も楽しめ、しばし贅沢な気分に
MK様より

⑧ 今回も私物のメリーを貸してくださった守谷市のTK様。
部屋を暗くすると天井に絵が映し出されて、大人の私の方が
見入ってしまいました
差し入れのチョコレートは、ピスタチオの上品な風味が楽しめる
『明治リッチピスタチオ』と、ガッツリ食べ応えのある『JACQUES』。
疲れた体にいい栄養補給となりました~
TK様aより3

⑨ アロエジュース愛飲者のAN様。オーガニック野菜のショップや
流行のレストランなど、グルメ情報も豊富です
万博記念公園近くにありますガトー・プーリアさんの
つくば産ハチミツを使用したカステラの差し入れをいただきました。
地元の食材にこだわっているというのは安心ですね
AN様より3

⑩ 2008年9月にハワイ挙式をされたMS様(旧姓)改めMN様。
先日、無事に披露宴を済まされ、私もホッとしております
挙式は洋装、披露宴は和装で臨まれたので、まつげの雰囲気の
変化も楽しめたとのこと。これからもどんどん楽しんでください
見た目も鮮やかなオメデタイお裾分けもありがとうございます!
MS様aより2
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する