~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
売れ筋ランキングと希少スナック。
今年は当サロン商品を購入されるお客様が多く、
みなさまの美意識の高まりをひしひしと実感しております
サロンケアに加え、ホームケアや体内ケアをしっかり行うことは
美と健康への近道ですものね。
そこで『2008年上半期売れ筋ランキング』を行ってみました。
**********************************************
    1位:<FOREVER>アロエベラジュース
    2位:<Sanders Perry>クリーム各種
    3位:< 〃 >サンプロテクト ミルクローション
       < 〃 >クレンジング各種
       < 〃 >化粧水各種
**********************************************
1位のアロエベラジュースは、「便秘も改善され、太りにくくなった」
とご夫婦で愛飲してくださっているお客様を始め、何より私自身
長年悩まされていたシミが薄くなりましたので、
体の中から美と健康を手に入れたい!という方にオススメです
2~3位のサンダース・ペリー化粧品シリーズは、「一度使用したら
市販化粧品(石油系)の臭いが受け付けなくなってしまった」
「香りのトリコになってしまい、使うのが楽しくて仕方ない」
「ファンデーションが不要になった」などの感想をいただき
私も嬉しい限りです。
ランキング商品

さらに先日、サンダース・ペリーの透明肌コースを受けられた
AN様からは「正直、1度でこんなに変わるとは思わなかった!」
と喜びのお声とともに、珍しいスナックまで頂戴しましたので
ここでその商品のご紹介を・・・。
農水省とカルビーが共同開発した『じゃが彩』と『おさつ彩』。
期間限定、さらに『おさつ彩』はつくば市の農林団地でしか
販売されていないとのことで大変希少なスナック。味付けが
食塩だけなので素材の味が生きていて上品なお味でした
AN様より

スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する