~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
2008夏便りvol.2
我が家では狭いながらもゴーヤ、唐辛子、ミニトマト、茄子、
シソetc.育てておりまして、お客様が来店される度に
「この前より背丈が伸びたね!」「実がなってるよ!」などと
見守っていただいてるのですが、これら植物の共通点は、
そう、生り物ばかり・・・

文字通り‘花がない’な~と思っていたところ、
TF様からアジサイをいただき、梅雨時のどんよりした空気に
彩が添えられました♪
白いアジサイはモンブランという品種で、かつてTF様が母の日に
プレゼントなさったものが今でも毎年花を咲かせているそう。
TF様のお人柄にこちらまで温かい気持ちになりました
TF様より2

さらにこの日TF様からは自家製ブルーベリーまで頂戴しました♪
どのようにいただこうか考え、パンに練りこんで焼いてみたり、
ヨーグルトと一緒にいただいてみたり。
新鮮なだけにジューシー!自然の恵み満喫です
TF様より3

ヨーグルトと言えば・・・。
サロンケア・ホームケア・体内ケアをしっかり続けてくださっている
NA様。もともと色白美人さんでしたが、ますます透きとおるような
素肌になられて、私もいい刺激を受けております
そんなNA様からヨーグルト専門店のデザートをいただきました♪
油分控えめのパイ生地の中にストロベリーetc.クリームが入って
いるのですが、ヨーグルトベースなので甘過ぎず後味すっきり!
かわいい見た目でありながらヘルシーな優れものですね
NA様より

とある猛暑日の昼下がり。涼しげな装いのRN様が
コートダジュールさんのアイスクリームと共にご来店されました
保存がきくとは言え、あまりに盛り沢山でびっくり。そして
‘抹茶’ではなく‘抹茶ケーキ’
‘ストロベリー’ではなく‘いちごショート’
同時にケーキも食べた気分になれるなんて☆
いつもいつもありがとうございます。
お陰様で今年の猛暑も乗り切れそうです!
RN様より4

7月某日にブライダルを控えられているSI様。
春先から定期的に通ってくださり、ほんわかしたお人柄に
毎度和ませていただきました。
ご結婚後は、他県に嫁がれるのでおめでたいやら寂しいやら。
そんな複雑な気持ちで迎えたブライダルコース最終日、
恐縮ながら、誕生日プレゼントをいただいてしまいました
プレゼントの缶にはHappy Birthday!の文字まで。
気を遣わせました・・・。
里帰りの際は、またお気軽にお立ち寄りください。
改めて、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに
SI様より
スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する