~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
2008春便り
いつもご覧いただきありがとうございます桜
最近予約が取りにくく、みなさまにはご迷惑をお掛けしております。
そんな状況にも係わらず、お客様の方からご予定を調整されて
再び連絡をくださることも多く、申し訳ない気持ちと義理堅さに
胸がいっぱいになる今日この頃です。
数あるサロンの中から選んでくださり本当にありがとうございます。
これからも心地よいサロンづくりを目指して参りますので、
みなさまの貴重なご意見お待ちしております(ご不満も大歓迎!)。
今回は、身近な話題を3つほどご紹介します。

① いつも楽しいお話で盛り上げてくださるRN様より、
満開の桜を思わせるバームクーヘンと、珍しい棒状の最中を
いただきました。・・・ホッと一息。今回は私が癒されてしまいました。
みなさまはお花見の計画立てましたか?
R様より

② 地元で採れた野菜の販売所を多く見かけるようになりました。
お客さまからも、新鮮なイチゴやトマトをいただくことが
あるのですが(いただいてばかり;)、先日、近所の野菜屋さんで
「ご自由にお取りください」と書かれたあんずを見つけましたので
ほのぼのした気分に浸りながら1本連れて帰ってきました。
花の命は短いけれど・・・キレイでしょ?
あんず

③ 昨年、ITからイチゴ農家に転身した友人からいただいた
イチゴの苗がすくすくと育ち、ついに花が咲きました(写真上)。
一人じゃ寂しかろうとホームセンターで購入してきた
ワイルドストロベリーは早くも実をつけていました(写真下)。
みなさまにおすそ分けできるくらい沢山なることを願って!
イチゴ

ワイルドストロベリー

スポンサーサイト



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する