~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
シマウマ・スイッチ
もうすぐハロウィンですね
和菓子屋、本屋、歯医者、薬局、どこもかしこもハロウィン一色。

一昔前はこんなに盛り上がっていたかしら…?
息子のお陰で世間のハロウィンムードに気付くようになったのか、
世の中が平和になってきたのか、
不景気だから敢えて盛り上がっているのか。

いろいろと考えてしまったけれど、少なくともこの人は平和そう
2013ハロウィン

そんなハロウィンイベントで大はしゃぎの息子が
お昼寝から無理矢理たたき起こされた場所は、
iias感謝祭大抽選会場

小さい子にくじ引きをさせると何となく当たる傾向にある、
ということはありませんか?
我が家も思い当たる節がいくつかあったので、
寝ぼけ息子にスイッチを委ねました。
iias大抽選会

「おめでとうございまーす」
あっけなく『1等 iiasお買い物券』が当選し、担当者もびっくり。
「この金額、旅行いけちゃいますよね!」
「あははは!」
ドキドキしながら受け答えしたものの、なんだか怖くなってしまい、
残り7回の抽選で王冠マークのリーチが出るたびに
「もうこれ以上当たりませんように」と祈ってしまった貧乏性な私。
シアワセ慣れしていないってコワイよ。
(どのみち旅行会社はお買い物券の対象外店舗でした…)

興奮覚めやらぬ状況の中、iiasで夜ごはんをいただき、
たまった抽選券で再びトライ!
この頃になると、家族全員が落ち着いてきたといいますか、
さらなる欲が出てきたといいますか。
結果、BOXティッシュすらかすらず…。だよね

今日一日で息子は、純粋無垢のシマウマさん→欲深いドヤ顔へ。
お金という魔物によって人格が変貌してしまう、
ある意味リアルなハロウィンを堪能いたしました

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する