fc2ブログ
~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
ミニ半沢直樹
幼稚園にて。
やんちゃなAクンの標的に遭ったビビリ息子。すかさず、
「お前なんか倍返しだ
と言い返したとのこと。
よく言った!使い方あってるよ!『半沢直樹』観せておいて良かった

というのも、いつも子供用DVDばかり流れている我が家のテレビ。

余談ですが、最近はもっぱら『フィニアスとファーブ』シリーズで、
同じものをよくもこれだけ繰り返し観られるわねーと感心しつつも、
実は親の方もサントラを買ってしまうほどのハマりっぷり。
笑いと曲のセンスがとってもステキなんです
フィニアスとファーブ

話を戻します
親の番組はレコーダーに撮り溜めのスタイルをとっていたのですが、
あろうことか『半沢直樹』中盤から録画機能の調子がどんどん悪くなり
リアルタイムで観賞するしかないのかも…という状況に

そんなこんなで、大人のドラマに無理矢理つき合わされている4歳児。
(早く寝かせろって
でも「早く次が観たいー。」まで言い出すところを見ると、
へへ、やっぱ面白い?

最終回もお気に入りだったよう。
でもお友達に100倍返しはしないでね。

ちなみに『半沢直樹』に入るCMが角ハイボールなのは計算でしょうか?
気になります、菅野美穂さん

最近の我が家のあるある~
①家電が立て続けに壊れる。レコーダーなんてまだ4年目…
②息子が『ブリトラ』の曲の「キャバクラ嬢~♪」部分を公共の場で歌う。
③狭い道を運転していて、対向車きた、自転車きた、歩行者もいる~、
 とスピードに気をつければ気をつけるほど、必ず一斉にすれ違う。

悩ましい日々です
お客様から夏の思い出(お土産)をたくさんいただきました
お心遣いありがとうございます。
夏の疲れが出始める頃です。どうぞお身体をご自愛くださいませ。
2013夏_皆様から

2013夏_皆様から2

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************
スポンサーサイト






プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する