~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
緊張と緩和
一日一日がとても濃かった5月(まだ終わってないですが)。
自分に課した仕事のノルマで緊張状態が続き~
イベントでホッと息抜き~
この繰り返しをしています。まだしばらく続くかな。

キャリアアップの機会をくださった方々に感謝
楽しいイベントのお誘いをくれた友達に感謝

さて。
この春、家族イベントでスタートを切ったのは、戦隊ショー
やっぱりね…
幸か不幸か、仮面ライダーもキョウリュウジャーも近所でやってました。
キョウリュウジャーにおいては、仮面ライダーのリングをつけての参加
それでいいのかい?
キョウリュウジャーも、肩車のパパ(の髪の毛)もガンバレー!
戦隊ショー

『Lake Town & IKEA & COSTCO ツアー』ツアーって
3店舗が近いのでついでに立ち寄ったという感じですが。
せっかく行ったのに、GWイベントで遊ぶだけ遊んで、
買い物もそこそこに、食事はマックで済ませるという???なツアー。
そのくせ、つくばに戻りiiasでがっつりショッピング
ますます???な一日でした。
↓今回、出番がなかった評価本…。つくば店での健闘祈る!
コストコバイブル

『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』は、
シルク・ドゥ・ソレイユのアクロバットがすごいのなんの!
いくつもある大画面から流れる映像も迫力満点!
どこに目をやったらいいのー?!とにかく忙しい
息子も赤ちゃんの頃から慣れ親しんだ曲のせいで
夜公演にもかかわらずハイテンション
もしかしたら、さいたまスーパーアリーナからドドーンと見えた
新幹線はやぶさの迫力の方が印象に残っているかもしれませんが。
マイケル_イモータル さいたまアリーナ

『ディズニーシー &葛西臨海水族園』
お泊りディズニーはお初
結論からいいますと、ラクち~んの一言。
お昼寝だってできるし、ディナーもホテルでゆっくりとれるし。
70歳越えた母と母友も、
4歳の小心者な息子も、
病み上がりの私も、
ドライバーの旦那も、
ほどよ~いペースで過ごせた1泊2日。
<首都圏ウィークデースペシャルパスポート付プラン>というものを
利用しましたが、パスポートだけでなく、ホテル駐車場無料、朝食、
夕食20%オフがついて1万ちょっと。
もう日帰りは考えられない頭になってしまいました

サクランボ。
心身ともに疲労ピークのとき、息子が幼稚園から持ち帰ってきました。
その見た目、その甘さ、癒されます。ありがとう
サクランボ

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する