~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
イオンの植樹祭
イオンモールつくばの植樹祭に参加してきました
幼稚園のイベントかと思うほど、園のお友達の顔ぶれも多く
テンション高まる我が家
そしてスニーカーでの参加者が多い中、長靴&軍手で
はりきっている我が家だったのですが…

開会式でのお偉い様方による大変ありがたいお言葉のリレーが
それはそれは長く続き、仕事を控えていた私は
1本も植樹することなく辞退

旦那に植樹祭の報告を託し、イオンを背に自転車で帰っていると
会場からかすかに聞こえてきます。

 代表者「じんちょうげ!ハイッ、みなさんも続けて!」
 参加者「じんちょうげ~!」

植樹祭ってこんなノリなの?複雑な思いで家路につきました。

イオンつくば植樹祭
おっ、がんばってますね。

イオンつくば植樹祭2
だらら~ん。

5年後、10年後…と樹木の成長も楽しめるイオンモールつくば。
ソフトオープン3/12、グランドオープン3/15。いよいよです
 
3/12夕方、ちょっと偵察~のつもりが、あまり混雑していなかったので
息子とまったり。気付くと4時間も経っていましたとさ…
イオンソフトオープン イオン ソフトオープン2
① ‘笑いの神’がついているMN様。探究心も旺盛です
中華料理店で出された工芸茶が気に入り、探し求めて銀座まで
足を運ばれたとのことその熱意に応えるべく、
私もガラスのティーポットみつけてきました~
見た目に美しい、緑茶ベースで飲みやすい、3煎目までたっぷり
美味しくいただける、開いた茶葉は水中花として飾ったり、
乾燥させて消臭剤に使える。一石五鳥の贈り物です
MNさま3

② 東京都民になられても義理堅く当サロンへ通ってくださるMY様
東京マラソンも見事に完走されました~
勤務先そばにあるというパン屋さんpour-kur(プルクル)は、
Mr.Childrenなどの音楽プロデューサー小林武史さんらによる
商業施設『代々木VILLAGE by kurkku』内にあります
MY様おすすめのラスクは、ザクッとしっかりした歯ごたえが
満足感を与えてくれ、ストレス解消にもgooood
MYさま4

③ 出産という大仕事を終えたAI様おめでとうございます
産後しばらくは壮絶な日々を過ごされたとのこと、
生命が誕生する奇跡を考えさせられました…。
落ち着いてよかったですね。
レンジでチンするだけの焼き芋をいただきました
便利なものがあるんですね!茹でる、焼く、という手間が
省けた分、お惣菜やお菓子へのアレンジに力が入ります
AIさま

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する