~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
ゴールドコースト~メルボルン
オーストラリアに行ってまいりました
前回はケアンズでしたので、今回はゴールドコースト~メルボルンに。

子供が喜びそうなオプションをいくつか付けたものの、
帰国後、幼稚園で息子が報告したことは
「ポテトとハンバーガー食べたの♪」だったそう…。ガックリ

確かに。
〇熱気球は、超早起きしたのに悪天候のため中止
〇水陸両用バスは、子供にハンドルをにぎらせてくれるチャンスが
 あったにも関わらず終始爆睡
〇旦那のフルマラソンは、予想タイムを大幅に越えたため、
 応援に飽きた息子、マクドナルドに向かう
〇機関車トーマスのモデルと言われているパッフィン・ビリー鉄道は、
 トーマス運行日ではなかったためオリジナルの黒い機関車に乗車

マックが一番印象に残るのも無理ないか…。

親として安心したのは、長時間のフライトにも飽きず、
よその子が得意気に見せてきたカーズのおもちゃを欲しがるかと
思えば「おお!すごいねー!」と拍手で称えるなど、
愚図らずにいてくれたこと。

また、息子の物まねレパートリーのひとつ、
『千と千尋の神隠し』の釜爺の親指立てて「Good Luck!」は、
ガテン系の強面お兄さんも、出入国審査の生真面目おじさんも
大笑いしてくれることを(親も)学んだ良き旅となりました
ゴールドコースト

そうそう。
帰国直後の成田で、ラーメン屋さんを巡って
子供が大泣きするほど父子ゲンカするのはどうかと思いますが

旅の余韻に浸る暇もなく、2日後には義両親が泊まりにきますよ。
幼稚園の運動会の応援にきますよ。
4泊5日も。
どうする、お弁当。
どうする、私。

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する