~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
新年の試練
新年あけましておめでとうございます
今年もみなさまにとってステキな一年になりますように。

みなさま、初日の出はご覧になりましたか?
我が家は昨年に続き、霞ヶ浦総合公園に向かいました。
イルミネーションを堪能霞浦の湯で初風呂初日の出を拝む
お~、元旦からこの充実感。
20140101イルミネーション

20140101初日の出

20140101.jpg
新年の清々しいに空気に包まれ、初心に立ち返る思いでございます。
平和な一年でありますように…
このブログを更新中、息子&旦那は2泊3日のスキー旅行に
お留守番の私は、お仕事タイムを除けば自由時間がたっぷり
産後初の朝寝坊ができるー!朝からケーキ食べちゃう?!
気の済むまでウォーキングしてやる!
撮り溜めしたテレビ観まくるぞ!お風呂も独り占めだ!
ささやかな夢が膨らんでいたのですが…

早朝、息子から電話あり。
 息子「ママ今なにしてるの?
     ボクね、辛いガム噛めるようになったよ。じゃね!」ガチャン!
わ、わざわざ報告ありがとう…。お陰で早くに目が覚めました。

夜の電話。
 息子「ママ今なにしてるの?」
 ママ「ごはん食べてるよ。☆☆(息子)はなにしてるの?」
 息子「ママと電話してるよ。」
おっしゃるとおり。

数十分後、再び電話あり。
 息子「ぐすっ、ぐすっ…。ぐすっ…(ひたすら泣き声)」
生まれて初めて迎えるママと別々の夜。
精一杯、気丈に振る舞っていたんだね。

スキースクール
新着ほやほや、スキー場から届いた画像です。
スキースクールにて。
息子はある程度滑れるという判断から大きい子に混ぜてもらったそう。
一番後ろをがんばって着いて行っています
少しずつ試練を乗り越えて。帰ってきたら抱きしめてあげよう。

って、帰宅目前でガス欠になってロードサービスのお世話になるなんて
誰が想像したでしょうか…。ちゃんちゃん
『来年の事を言うと鬼が笑う』と言いますが、
昨年の事を言うと鬼も呆れる、でしょうか
そんなことはあまり気にせず、昨秋以降みなさまからいただいた
お心遣いをご紹介したいと思います。
このような小さなサロンへ、家族へ、色々と気にかけてくださり
家族共々感謝しております

① 旬の果物、スウェーデン土産、クリスマスにちなんだ商品etc.
また、画像には収まっていないのですが、『鉄道博物館』限定の
磯野家ファミリーケーキ(人形焼)は、サザエさん~タマまで勢ぞろい。
何か通じるものでもあったのか、息子は迷わずタラちゃんからパクリ。
漫画を知らない世代には人物紹介の教材にも打って付けです
2013秋_皆様から 2013冬_皆様から

② 来客=親友の場合、これまで手土産の掲載は差し控えていましたが、
思わず「へ~!」と驚かされたアイテムがあり、今回ピックアップ
非売品や空港限定品などレアアイテムをお持ちくださることが多いYT様。
(画像左)スタバカードはミニサイズながらもちゃんとプリペイド機能を
発揮!コーヒーブレイクの頼もしい味方に。
(画像右)宙吹ガラスはYT様がいつもテニスで行かれる九十九里の
工房で作られたというもの。絶妙なラインに惚れ惚れ~。
YT様のフットワークの軽さに二重でビックリしましたけども。
YTさま YTさま2

③ 今年はイオンでのランチに加え、コストコでのお買い物まで
ご一緒してくださったRN様。
お付き合いレベルが年々エスカレートしている私。
失礼のないように…と気をつけてはいるものの、
お気を悪くされていたらごめんなさい。

国内外の旅行土産、オススメお菓子、ゴルフコンペ景品のお裾分けetc.
いつもいつもありがとうございます
RNさま13 RNさま14

RNさま15 RNさま16

RNさま17 RNさま18

RNさま19 RNさま20

RNさま21 RNさま22

RNさま23 RNさま24

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************
スポンサーサイト


プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する