~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
運動会にハマる
泣き虫で、クラスでも一番おチビな息子が、なんと
聖火(生花)ランナーを務めました

入園後は毎日泣きながら
「ママが幼稚園の先生だったらいいのにね…」
「ママを思い出したら泣いちゃうから、‘母の日’のお顔描きたくないよ…」
「寂しくなったら幼稚園で泣いてもいい?」
ずっとこんな調子で、この子は大丈夫かしらと心配していました。

ところが、『せいか入場ー』のアナウンスが流れた途端、
そんな心配は杞憂に終わります。

入場門から一人グラウンドを走り始めた息子は、赤い生花を掲げ、
コースアウトすることなく、声援に応える余裕もあったりして
たった半年でこんなに変われるものなのか、と思うほどたくましく
成長していました。
聖火3
拍手を送ってくださった父兄のみなさま、園児たち、
そして大役を息子に与えてくださった先生方、ありがとうございます

そして想像以上に盛り上がったのは、父兄参加の競技
直線の少ない幼稚園のグラウンドは、速さうんぬんより
もう遠心力との闘い

クラス対抗リレーは、転んでフレームアウトする人続出
綱引きでは、すり傷、青あざ、筋肉痛になりました

年少さんの競技だけでも12種目はあった今年の運動会。
見ごたえあって面白すぎて、お弁当作りの苦労も忘れてしまったかも

***************************************
隠れ家サロン~S[es]~
ホームページトップはこちらから。
サロンデータはこちら
お問い合わせは、090-6497-8412 つちやまで。
***************************************



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する