~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
虫コナーズ
ビューティーワールド ジャパン@東京ビックサイトが終わりました。
お肌、まつげ、オーガニックetc.たくさんの知識を吸収できるチャンス
だったのですが、仕事の都合で断念。
都内在住Y先生に全てを託しましたっ
我が家と同い年のお嬢様がいるY先生。ともにベビーカーを押しながら
ブースを回った頃がなつかしいなぁ

親の都合に振り回されていた息子も、三輪車を経て、
今やバランスバイクに奮闘中
自由が手に入り、どんどんたくましくなっています。

ただ、虫はまだまだ苦手なようでテントウ虫にすら怯える始末…。
キンチョーのCMが気になるのはそのせいなのか?
今朝も歌っていました、「スマートフォンでは防げない~♪」
バランスバイク
① レディースクリニックご経営のTM様。
ハワイ4島クルーズを楽しまれたとのことん~、ゴージャス!
お土産のハーブソルトは、ゴマや海苔も入っているので
日本人にも親しみやすく、子供の解熱効果もあるそう。
さすが目の付け所が違います
TMさま

② RN様、毎月どれだけ海外旅行をされているのですか?
タイ土産NaRaYaさんのポーチセットは、サイズ・間仕切り・防水加工
など使い勝手がよく、CAさんから口コミで広がったのも頷けます
いずれのポーチも早速役立っています!
と同時に、昔、私がタイで購入したゾウ柄のスカーフが
一度も日の目を見ていないことを思い出しました…
RNさま4

RNさま5

③ MT様からガトープーリアさんの焼き菓子をいただきました
幼少の頃からお母様の介護をされていること、赤ちゃんと渡米したこと、
お嬢様の喘息のこと。サラッとお話しされていますが、その陰には
かなりのご苦労と努力があるのでしょうね…。
見た目はカワイイのに、芯が強くてどこかカッコイイのはそのせい?
同い年とは思えない、尊敬する女性の一人です
MTさま

④ 同い年繋がり。私と同い年のお嬢様からのご紹介で通ってくださる
MS様。初めてのご来店から欠かさず手土産をお持ちくださり恐縮です
マナー講師というご職業を伺ったときは、不躾な自分が接客することに
不安があったのですが、自虐ネタなどを盛り込んだ気さくなお人柄に
スーッと緊張が解けました。生徒さんも楽しいでしょうね
MSさま

⑤ 半年ぶりのご来店KI様。
成人している3人のお子様は、偶然にもうちの息子と同じ幼稚園でした
驚いたのは、KI様に当サロンを紹介してくださった方が
当時の幼稚園で仲良くなったママ友さんだとか。一期一会ですね
いただいた山口県産みかんの缶詰は、デザインからも元気になりそう
明日キュウリと和えてお弁当にいれてみよう!
KIさま



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する