~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
入園準備?
息子が幼稚園に通い始めたら自由気ままに遊びに連れて
行けなくなるため、関東圏内を地味に動いたこの春

水上バスとプラレール目的で行ったのは、
浅草~お台場~汐留~東京
汐留で寄り添ってくれた『たらこキューピー』とパチリ
汐留

予約が何年先も埋まっているという日立市のお宿『鵜の岬』に
奇跡的に泊まることができ、今年の運をすべて使い果たした我が家
従業員のサービス、景色、料理とどれも大満足でしたが、
その裏には地震の影響もあったようで複雑な思いも…。
ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます
鵜の岬

4月某日、待ちに待った入園式。
余裕のポーズをとったのも束の間、翌日から6時間も親元を離れて
過ごすことになるとは微塵も思っていなかった息子
実は、親の方も‘慣らし保育’のような期間があると思っていたので
いきなりのお弁当作りにテンパっている次第

泣きながら登園する日が続いていますが、カラのお弁当箱を
ぶら下げて帰ってくるところを見ると、きっと大丈夫だね。
ご近所にあるパン屋アンリエットさんからいただいたハーモニカも
出番を待ってるよガンバレ、おチビちゃん。
入園 アンリエットさん



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する