~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
IKEA&COSTCO
家の新築を機にハマっているイケアとコストコ。
「ここに棚をつけよう!」「BBQの買い出しに行こう!」と
1~3ヶ月のペースで通っております
当然、目的以外の物も買い込んでしまうわけですが・・・。

人目を気にしながら車中でコストコのピザをほおばっていたら
隣の車でも同じ光景が繰り広げられていたり、
友人と行って品物をシェアしあうことで視野が広がったり
楽しいもんです。

サロンのお客様からも耳寄りな情報を多々いただいておりますが、
最近はお品物を分けてくださる方もいらして恐縮しております
こちらもたまたま家にあるものでしかお返しできませんが、
同じものを使ったり、口にしていると親近感が湧きますね。
またオススメ品をみつけて参りますね
① SI様もコストコ品を分けてくださった方の一人です。
こちらのキッチンペーパー、ずっと気になっていました!厚手で
ぬれても破けにくいのでタオルのように使えるとか。すばらしい
renuzitの芳香剤は爽やかなアロマの香り
お月見団子の飴細工も可愛らしく、季節を感じます
SI様より

② 京都のご出身ではんなり~といった印象のMY様。
ポンパドールさんの大きなリングパンをお持ちくださいました♪
表面はパイ生地風なのに、チョコとくるみが入ってずっしり
オススメの食べ方は、軽くトーストしてバニラアイスを添えて・・・
もうデザートですよね‘ひと手間’って大事。
MY様より

③ MN様からガトーフェスタ・ハラダさんの焼き菓子、ティグレスと
ポルトボヌールをいただきましたとにかくどちらもビッグ!
ティグレスは贅沢にチョコを使い、まるでケーキのよう♪
ポルトボヌールはいわゆるマドレーヌで、プレーンとクランベリーと
ショコラの3種類が楽しめます♪いつも名品をごちそうさまです
MS様aより6

④ 守谷市のTK様。コストコのドレッシング始め、たくさんの絵本、
菓子工房あおいさんのロールケーキまでいただいてしまいました。
スポンジもクリームもふわふわ!人気があるのも納得です
ご招待いただいた新居も居心地がよく、オムツ交換もすっかり忘れ
(息子よ、ごめん)、気づけば夕焼けがまた遊ぼうね!
TK様aより5

⑤ 富士登山をされたKS様。山頂でプロポーズされたそうな!
高山病でそれどころではなかったというKS様は、地面にストックで
「OK」と書くのがやっとでした・・・、ってなんてステキなエピソード♪
石垣島へも行かれてご多忙のご様子。
まずは、おめでとうございます
KS様より2

⑥ 石垣島が続きますRN様からもお土産をちょうだいしました。
猛暑日が続く中、ハーゲンダッツのお気遣いも大変ありがたく、
・・・しかし多すぎです。冷凍庫空いててよかった
また、お裾分けとおっしゃるわりに大量にお持ちくださった台湾の
珍味も八角などの香辛料が効いていてやめられないとまらない
RN様より22

RN様より21

RN様より23



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する