~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
Happy Wedding☆
ブライダルのお客様が続き、私もハッピーな気分に便乗させて
いただいているのですが、ちょっとだけ気になることが。
ゼクシィのCMのようにウキウキしている子がほとんどいない・・・。

かくいう私も幸せに浸る余裕なんてありませんでした
ご両親へのご挨拶を無事にクリアしたかと思えば、
式場での決め事や提出物の〆切に追われ、
自作の生い立ちムービーが完成したのは
札幌の式場へ向かう飛行機搭乗のほんの4時間前
(旦那よ、スリルをありがとう!)

当時私は、会社勤め&サロン営業でほとんど休みがなく、
そのくせ手作りウェディングにこだわっていたため
不眠不休で髪振り乱し、気持ちばかりが焦って空回り。
「こんな状況で無事に結婚式を迎えられるんだろうか・・・」

でもね、なんとかなるもんです
右も左もわからないまま準備してきたことが
ちゃんと形になると味わえるこの上ない達成感
周りの祝福ムードも加わって「クセになりそう!」
と思ったのは、きっと我々夫婦だけではないはず。
そう、結婚式はとっても楽しいんです
その楽しみに向けて一人でも多くの女の子にウキウキ
ワクワクしてほしいと願っています。



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する