~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
不純な動機
みなさまはお花見されましたか?
お花見って、スケジュール、お天気、開花状況が揃わないと
難しいですよね。晴天でも3分咲きだったり、せっかくの休日も
雨だったりするともうガッカリ
せめてもと、桜のほうじ茶やストロベリーティーで居ながらにして
春を満喫する日が続いております
(フェイシャルのお客様にも同様のお茶をお出ししております

ベビーラッシュなのでしょうか?この2年間で出産した友達が
なんと11人!自然と息子の友達も増えて、とてもいい環境に
いさせてもらってるなぁと。
念願のベビースイミングも始めました
これは妊娠中から夢みていたことで、健康増進は二の次、
ぽっこりお腹の赤ちゃんにグレコ型の水着を着せたい!という
動機はとっても不純なもの・・・。
(そういえば、高校を選ぶときも制服で決めたっけ。)
プール初日、水没しても泣かずにはしゃいでくれて一安心。
私の方がウン年ぶりのプールにぐったりだったかも
プールデビュー
① 新居を建築中のRN様。失礼ながら他人事とは思えず、
いつも主人と経過報告を楽しみにしております
栗のわたなべさんのどら焼き、台湾から珍しい梅のお茶、
モルゲンさんのパン。そしてベルンのミルフィーユもとても評判
いいですよね我が家でもあっという間に売れ切れました~。
次回こそ、どうか手ぶらでお越しくださいませね。
RN様より14

RN様より15

RN様より16

② MN様からは韓国土産のチューブ式コチュジャン、群馬県発祥の
チョコレートラスクを頂戴しました。思わず「いつのまに?!」と
聞いてしまったほど、あちこちご旅行されていて羨ましいな
なんとチョコレートラスクには金箔が施されていました
MS様aより5

③ 庭に芝生を植えている主人に、HN様から労いの差し入れが
届きました~昨年は全く整備のされていない庭で、時には
ドロドロになりながらのバーベキューでしたが、今年はどうかな?
ぜひゴスペルメンバーでも企画いたしましょう!
HN様より5

④ MK様のブライダルエステ最終日。その日、1歳を迎えた息子に
なんとプレゼントをいただいてしまいましたアレルギー成分も
配慮された手作りのイチゴムース、パペット、そして息子宛てに
メッセージまで!飛び出すカードに息子も大喜び
新婚旅行先バリ島からもたくさんのお土産を届けてくださいました
次回はお写真とお話、楽しみにしていますね!
MK様aより

MK様aより2



プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する