~S[es]~ つくば市の隠れ家
ココロもカラダも癒されるアットホームな隠れ家サロン
ブライダルを迎えたお客さまより (2008年2月 NM様)
ブライダルコースでお越しくださっていたNM様より、
2月吉日、結婚式を無事に済まされたとのご報告を
いただきました♪

「当日はお肌の調子もよく、まつげのエクステもいい感じでした。
本当にありがとうございました。感謝。
また癒されに行きますのでどうぞよろしくお願いします!」

新婦のNM様、色白&小顔が際立ってとってもステキ!
元気いっぱいの笑顔もまぶしいです~
新郎からも優しいお人柄がにじみ出ていますね!

NM様とは、ご来店初日からかなり打ち解けあえるものがあり、
晴れの舞台に向けて、私も微力ながらお手伝いができたことを
とても嬉しく思っております。

末永くお幸せに!
今度はぜひご夫婦で遊びにいらしてくださいね♪

N様ブライダル




プロフィール

~S[es]~ つくば市の隠れ家

Author:~S[es]~ つくば市の隠れ家
[フェイシャル/ボディ/ヘッド/ハンド/まつげエクステ/まつげカール/ブライダルエステ]
[スクール]
[自然化粧品]



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する